雀聖昇格!無課金最強位まであと幻球12個


f:id:masamasa223344:20190723023256j:image

MJで雀聖に昇格したので報告記事です。無課金最強位まであと12個!今後もレーティング3000プレイヤーとして恥ずかしくない打ち方をしていきます!

雀聖に昇格!

f:id:masamasa223344:20190723032339j:image

タイトルの通り、ついに雀聖に昇格しました!球戦勝利による久々の自力昇格は格別です。やっぱりギャンブル卓は球戦が多くてドキドキしますね…。

MJ3の攻略本読んで「雀聖ってかっけー響きだな」って感じて、ついにその段位まで登り詰めたことをとても嬉しく感じます!

無課金最強位へ

f:id:masamasa223344:20190723023915j:image

ついに無課金最強位まで紫球12個となりました。チップは問題なし、あとは幻球の問題です。今のところ順調ですが、いつ転落するか分からないのが雀クラスなので…。

今後も変わらずマイペースに打って、絶対に最強位に昇格するという気持ちを改めて持てました。今後とも、応援よろしくお願いします!

</ br>

…同卓したらお手柔らかに1つ…(^_^;)

-広告-