2019年のMJモバイル成績などまとめ

2019年
MJモバイルで2019年の管理人の成績をまとめています。今年の感想、来年への抱負も記載しています!

 

1590試合で平均順位1.81

2019年MJモバイル三麻諸々を対象に成績をまとめました。

1位:670回

2位:554回

3位:368回

平均順位1.81

途中1000試合にも渡って平均順位が1.8を切るなど長期的に上振れたかなあ、という感じです。まあ、それくらい好調でないとR3000は達成できてないとは思います!

幻球争奪戦は五分

幻球争奪戦の成績は、88勝88敗5分の五分てした。ずっと球戦のときだけきつい場面になるなあ、とか思ってて下ブレ引いたと思ってたけど、そろそろ実力だって認めた方がいい?()

 

R3000達成

2019年度で1番嬉しかった出来事はなんと言ってもR3000(カンスト)&レート全国1位達成でしょう!非常に長い時間好調を引いた賜物ですな🤣

R3000の記念ページ

自身初の雀クラス

地獄の雀クラスデビュー

地獄の雀クラス

2019年3月10に自身初の雀狼に昇格!しかしそこから悲劇が。なんと球戦5連敗(うち4試合トップラス)僅か26試合で魔神へ降格。しばらく心にポッカリと穴が空いたようでした。あの時の屈辱は忘れられねえ…

2度目の正直・雀聖へ!

雀聖昇格魔神に降格後は1月半ほどで雀狼に復帰。しばらくは球戦が怖くイベントばかりやっていた。ギャンブル卓の鬼とは()なんだかんだ順調に球を増やし、8月に雀聖に昇格!MJ3の攻略本で知った段位で、凄くカッコイイと思ってたので喜びもひとしおでした。

 

2020年は最強位へ!

2020年の抱負は、ズバリ最強位への昇格でしょう!現在、最強位まで幻球9個。最近打数が減ってはいますが、完全無課金の最強位を達成してみたいですね!

ポチっとお願いします!

にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

▶MJ攻略TOPへ戻る