MJで牌操作(やらせ)を疑う瞬間まとめ【回収期】

MJで牌操作を疑う瞬間まとめ

MJの麻雀で牌操作(やらせ)を疑う瞬間をまとめました。回収期にありがちな一発裏ドラ当たり前のやらせのような展開やチート配牌、神展開などを掲載。MJに牌操作、やらせはあるかについても解説しているので、回収期で悩んでいる方はご覧ください。

 

関連項目

※課金優遇に関する考察をしています!

配牌でドラ5テンパイ

f:id:masamasa223344:20190723233150j:image

割れ目配牌がまさかのタンピンドラ5の5メンチャン聴牌!でも停電はならず😭即ツモして三倍満でした。チート乙!

割れ目球戦でラス高目ツモ裏3

割れ目球戦で大どんでん返し

下家との球戦にて。三倍満ツモ条件でラス高目ツモ裏3とか流石にセガやりすぎ。牌操作乙!

悲劇の詳細

5順目国士

5順目国士

MJではちょいちょい見る一段目役満。なんとなく感覚がマヒしているけど、十分すぎるほどインチキ臭漂う国士でした!

 

3順目数え役満でトドメ

3順目数え役満でトドメ

2順目リーチでパッツモ裏まみれ。この激早数え役満でチップ22枚も稼ぐのはインチキ以外のなにものでもない!!!俺にもやらせろ

段位様大暴れ

段位様大暴れ


対面の二段様が中膨れ4s単騎リーヅモを皮切りにひたすら暴れまくる!インチキレベルの大暴走に手がつけられず座ってるだけでラス!無双のみならず席順でラスとかインチキ入れてるな(確信)

麻雀簡単シリーズ(1)

麻雀簡単シリーズ(1)

光ったボタンを押してたら上がってました。サルでも上がれるインチキ配牌。やっぱ麻雀って簡単だわwww

 

MJに牌操作はある?

ないです多分・・・。

正直な話としてはインチキを疑うのは勝手ではあるけど、SEGAが実際に牌操作した場合のメリットとデメリットを考えてみて欲しい。多分やらないよねw

ただ、MJACのリプレイで白が5枚存在したことがあったので、なんかわけわからん動きしてるかもしれませんwww

まあ、今後もやべーのが出たら追加しますね!

関連記事

▶MJ攻略TOPへ戻る