10月13日のMJACプレイ雑記!

f:id:masamasa223344:20191015043728j:image

 

久々のMJAC

仮にも「ブログ」を名乗っているので、たまにはブログらしい記事を。10/13は久々にMJACをプレイ。友人との待ち合わせまでの隙間時間で1戦と、解散後、気が向いたので追加で3戦の計4戦三プロで遊んだ。

珍しく好調で、1戦目は混戦の末オーラスに満貫をツモって逆転TOP!満ツモ直条件で平和ドラ2の1シャンテンで赤5s引いて聴牌したらそら勝ちますよ(^p^)

解散後の夜の部では、2戦目で球戦発生!トンパツで球戦相手に18000を引かれて「ま~た始まった」とボヤいていたが・・・。

一発ツモ倍満

同一本場でパッツモ裏裏のインチキ炸裂!1sの1sによる1sのおかげの倍満()

その後は拮抗していたが、南2局の親番でドラの東対子のチャンス手到来!ペン7pから地獄の9p単騎に変化した直後に球戦相手が掴み12000直撃!

これが効いてMJACの紫球戦初勝利を飾りました(^^)vこの前ハイレート原点攻防戦に突っ込んでせいで紫球戦の通算成績が1勝2敗(×-11)なのは内緒(())

3戦目は最強位2名(LV56とR2200!!!)の卓に放り込まれるも展開に恵まれTOP!オーラスは球戦2着目の方の打ち方が難しそうでした。

雀狼●×8

ともあれこれで水槽が溢れてACで初めて雀クラス石板の内側を埋める()と共に、初めて星の砂を溢れさせて星GET!演出全部見たら音でかくて耳ぶっ壊れそうだったww

認定雀士とマッチング!

認定雀士「たけまる」さんとマッチング!

4戦目に認定雀士&修羅の「たけまる」さんとマッチング!そういえば直前で隣のサテライトで実況が認定認定叫んでいたと思ったら・・・。

最強位Lv339vs最強位Lv56vs雀狼()という完全に場違いな俺は、手が入るものの競り負けまくってラスでした(T_T)マッチありがとうございました!

三麻プロ卓入選圏!

なにはともあれ、4戦で入選出すというプチ目標を達成!Rも1831まで上がってとりあえず見れる数字に。最後のラスが悔やまれますが、先月のボーダーの推移でいけば大丈夫でしょう!こいこい球3つ!

久々に三プロ打ったけど、モバイル版よりしっかり降りる人が多いと感じた。6順目のメンピンドラ2の14pが流局するとか、モバイル版ではそうそうないwwあと、ダマも多少多く感じます(リーチ率上級者平均+4,4%並感)。

 

 三プロの現在の通算成績!

・・・さてここで、散々三プロとMJモバイルわかってます的な発言をした人間の三プロの通算成績を見てみましょう。





三プロ通算戦績

ち~ん(笑)

▼ぜひポチっとお願いします!▼


にほんブログ村 その他趣味ブログ 麻雀へ
にほんブログ村

▶MJ攻略TOPへ戻る