2019-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【MJ】球戦の水槽喪失はミスと相手の執念で【雀球戦part5】

MJの幻球争奪戦で自分の牌譜を検討しています。Rランカーが球戦弱いくせにコツとか意識をそれっぽく解説してるので、球戦の参考()にしてください。 割れ目祝R60卓で球戦! 東1局 東2局 東3局0本場 東3局1本場 東3局2本場 南1局 南1局1本場 南2局 南3局 対局…

雀聖昇格!無課金最強位まであと幻球12個

MJで雀聖に昇格したので報告記事です。無課金最強位まであと12個!今後もレーティング3000プレイヤーとして恥ずかしくない打ち方をしていきます!

MJで牌操作(やらせ)を疑う瞬間まとめ【回収期】

MJの麻雀で牌操作(やらせ)を疑う瞬間をまとめました。回収期にありがちな一発裏ドラ当たり前のやらせのような展開やチート配牌、神展開などを掲載。MJに牌操作、やらせはあるかについても解説しているので、回収期で悩んでいる方はご覧ください。

【MJモバイル】一局戦ができない!不具合が発生した時の対処法【エラー】

MJモバイルで一局戦ができない時の対処法を紹介しています。イベント等の新要素全般に使える知識なので、セガNET麻雀MJで不具合が発生したときに参考にしてください。

【MJモバイル】ギャンブル卓で勝つコツ【勝てない方必見】

MJモバイルのギャンブル卓で勝つコツを解説しています。リード時とビハインド時の打ち方を解説。セガNET麻雀MJのギャン卓で勝てない/チップを稼ぎたい方は参考にしてください。

【MJモバイル】三麻で配牌が悪い時の打ち方【クソ手のさばき方】

MJモバイルで配牌が悪い時の打ち方について解説しています。三麻基準で狙うべき手や鳴き判断について記載。セガNET麻雀MJでクソ配牌をもらった時の参考にしてください。

割れ目球戦のクソ展開【雀球戦part4】

MJの幻球争奪戦で自分の牌譜を検討しています。Rランカーが球戦弱いくせにコツとか意識をそれっぽく解説してるので、球戦の参考()にしてください。 割れ目チップR60卓で球戦! 東1局 東1局1本場 東2局 東3局 東3局1本場 南1局 南1局1本場 南2局 南3局 対局結…

レート3000&全国1位達成

MJでレーティング3000(R3000)&全国ランキング1位達成したので、ご報告の記事です。今後の目標として無課金最強位を目指します! R3000達成! 長期の確変が大きい レーティング全国1位! 今後は無課金最強位へ R3000達成! 私リハビリ用!は、この度三麻史上3…

割れ目3人球戦で凡ミス【雀球戦part3】

MJの幻球争奪戦で自分の牌譜を検討しています。Rランカーが球戦弱いくせにコツとか意識をそれっぽく解説してるので、球戦の参考()にしてください。 超割れ目卓R30で3人球戦! 東1局 東2局 東3局 南1局 南2局 南3局 対局結果 超割れ目卓R30で3人球戦! 東1局 …